金賞!でも、まあ、4番目ぐらいな得点、なんですけどね。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

本日午前10時より、

世田谷美術館で、

世田谷区近辺の私立中等、高等学校の

美術展覧会設営!

 

  

 

書道、写真、

そして、

立体もありの

展覧会。

 

  

 

KAKUTAの“美術部”部員高校2年生Sくんの作品、

最初は受付後ろの地味な場所に設置されましたが、

設置に集合した各学校の先生たちによる投票で、

 

  

 

メインな場所へ移動しました。

2等賞、ってことです。

一応「金賞」です。

 

両側に同じ金賞の作品。

 

  

 

レベル、違うぞ。

そこ、

気づいて、

厳しく自分を磨いて欲しいです。

 

  

 

全てがおさまり、

外に出たら、

ほぼ4時でした。

でも、

今年も良い展覧会、

となりました!

 

  

 

はーい、

Boys、

多摩川です。

 

  

 

日没後、

5時29分。

 

  

 

軽やかな雲。

風、冷たいです!

 

  

 

「イェイ!」

 

  

 

高い所に上がると、

風の冷たさ、

さらにアップ。

KAKUTAのほっぺた、

凍る寸前!

 

  

 

そんな風のおかげもあって、

クリアーな富士山。

 

  

 

「土手」も寒風吹きすさんでいて、

 

  

 

なんとか通り抜け街へ。

 

  

 

美味しそうなくだものー、

よりは、

 

  

 

ダイコンだよね〜

 

で、

 

本日終了。