日が沈むと、ぐっと肌寒くなって来ました。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

高校の授業が、

3時10分に終わる、

KAKUTAです。

片付け、さっさと済ませても、

職員室へ戻ると、

あれこれあって、

学校を出るのは4時過ぎになってしまいます。

なんたって、

日没が5時前、という現在。

Boysの出発は、

もう暗い。

 

  

 

まだコートは無しですけど、

ちょっと寒い。

手が冷えます。

 

  

 

この時間、

帰宅学生、急ぐ主婦、

自転車が結構危ない。

Boys、黒いので、

無灯火の自転車から見えない可能性もあり、

注意して歩くKAKUTAですけど、

ご本犬たちは、常にルンルン。

 

  

 

駒沢公園到達。

 

  

 

ラーメンショーは、

昨日までだったそうです。

(三軒茶屋近くに住む高校生が

教えてくれました。

彼女は、今年、行けなかったそうです。)

 

 

 

広場はすっきり。

・・・ゴロゴロ。

 

  

 

さて、

気になるのが、

 

  

 

「染み込んだ味」

ですかね。

 

  

 

6時10分。

半月が明るくて、

雲がすっきりと見えています。

明日も晴れかな。