路面に近いと不快指数が高そう、な、曇天。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

湿度が高いので、

路上をあんまり歩かない方が良いな、

Boysの様子を見ながら歩かないとな、

とか思う訳です。

 

で、

 

等のBoys、

特に絹巽(きぬた)くんは、

迷走を好む。

 

「そっち行かない」

を連発。

 

  

 

「おや、」

かき氷の屋台?発見、

って、

別に食べるわけではありませんが。

人間的には、

心惹かれます。

 

  

 

呑川の川の中、

草が伸びた・・・・

 

  

 

何かいるらしい・・・

 

  

 

大興奮で、

正体は、

 

  

 

小柄なクロシロさん。

 

  

 

草の中で、

何をしていたのかはわかりませんけど、

「平和を乱された」

ですかね。

 

  

 

一目散に、

安全な場所?へと

去って行きました。

 

  

 

もうちっと下流へ行くと、

 

  

 

カルガモエリアです。

昼間はガラガラで、

夜になるとたくさん集うのですが、

今日は、

昼間でも5羽いました。

そろそろ、子育ての季節、ですから、

何かカルガモ事情があるのでしょう。

 

  

 

カモさんには、

全く興味なし。

ネコ専門、

(都会では)

なBoysです。

 

  

 

ゴロゴロ。