北東の空に、ものすごい積乱雲が見えました | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

大学は、

今週sから、

「版」を使った、

「間接的表現」を繰り広げます。

 

  

 

まずは、

一等難しいかもな、

「紙版画」

 

何をどうしたらどうなるか、

大人でも理解が難しいところがあって。

 

  

 

でも、

その分、

「版画」の初等教育における意味、

見えてくる!

 

  

 

一番わかりやすいのは、

これまでの学生が作った版と

刷り上がった作品の関係を見ること。

 

そして、

KAKUTAの個別解説。

 

一応、

みんな、

なんとかなる、

となった時点で

時間終了。

 

来週は刷りです。

ローラーの使い方とか、

解説します。

 

  

 

おお、

雷雨の予感、な空。

さっさと帰りたいところ、

新宿寄ります、

お仕事です。

 

  

 

とは言え、

さほど時間かからず帰宅しましたが、

・・・

栃ノ心が白鵬を寄り切ったあと、

夜散歩。

 

  

 

体育大学周辺に、

報道のカメラがいっぱいいました。

誰かが来ているようですが、

よくわかりませんでした。

 

  

 

ゴロゴロ。

 

  

 

それから、

丘を降りて谷沢川。

 

  

 

暗くなって来た。