5月の連休後が、安定の新学期、かな | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

雷鳴、稲妻で始まった、
5月です。
そんな嵐が来る前に、


お散歩できました。

呑川カルガモ、


昼間は、
1羽だけ。
夕方になると、
20羽ぐらいになります。

いつまでも草を食べ続ける、
絹巽(きぬた)くん、
「付き合っていられない」
って
時たま、
「置いてけ堀」にしてみるんですが、
全く動揺しない。
で、
ようやく移動しようとしたら、
今度は、
甲斐くんが草を食べ続ける、


「置いてけ堀」にしてみましたが、
やっぱり、
動揺しませんでしたあ〜〜〜


帰宅後程なく、
パラパラっときて、
その後、
KAKUTAは高校へ、
授業。
5時間目の授業開始ごろ、
真っ黒な空で、
稲妻、
雷鳴、
そして、
大粒の雨。
美術室は4階。
なんか、黒雲に近い(ちょっとだけですけど)分、
怖かったです。

6時間目には、
雨上がり、
放課後の部活中に、
日が差しました〜〜〜


ヒト嵐の後、
上空の寒気団が北上して、
天気が安定するようですね。

美術部は、
新入部員が、
まだ、全然安定しなくて、
2年生、3年生、
悶々としております・・・