思い出させて頂きありがとうございました

 

先日は結婚記念日

 

一日遅れで食事に出かけました

 

ひたちなか市のパスタ屋さんかハンバーグ屋さん!

 

下調べせずGoogleマップで確認すると

 

ガ-(;゚ロ゚)-ン!

 

どちらも定休日

 

悩んだ結果こちら

 

 

 

 

 

食べられればヨシ!

 

 

平日の夜はガラガラ

 

 

かみさんが運転手ですがアルコールなし

 

 

タッチパネルからアレコレ注文

 

 

鳩でしょうがアヒルにも見えました

 

 

サイドメニューは食べやすいミニサイズ

 

 

ガーリックトーストはツマミ!

 

アルコールはないけど

 

 

熱々リゾット

 

熱々なのは器だけ

 

 

ハンバーグとパスタを1皿でコンプリート

 

 

野菜たっぷりペペロンチーノは後からピリっと

 

 

チーズインハンバーグ!

 

想像どおり普通に美味しい

 

 

記念日っぽくないけど 満足

 

 

 

 

 

次に〆を!

 

来た時は誰も居なかったのです

 

 

 

 

 

ママ友に連絡したら一緒に来るというので

 

三人で来ました!

 

 

受け取って外で食べていたら行列に!

 

夜に来るんですね

 

男子高校生も楽しそーに食べていました

 

 

アイスは別腹!にソックリ

 

 

オペレーションはゆっくり

 

店員さんは韓流アイドルの様な装い

 

 

壁には撮影スポット!設置あり

 

 

わらび餅入り黒蜜、キウイ、杏仁

 

 

見て見て鼻水~

 

おい!鼻水言うな

 

 

これなら直ぐに食べきれますよ

 

 

ほらー鼻水~ 

 

だーかーらー!

 

 

あ、飲み会やったとこだ

 

 

ご馳走様!

 

 

想像以上に小さいです

 

600円~ではあるが美味しいし

 

話のネタにはなります

 

呑んだ後に食べたら覚えてないかもです(笑)