おはようございます

 

海鮮丼を食べにきました

 

 

 

二代目 漁すけ - 赤塚/海鮮丼 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

2代目漁すけ | アークイン魚康 (arkinn-uoyasu.com)

 

東海村にある魚康の系列店

 

リーズナブルです

 

 

メニューが多くて迷います

 

定食か丼か

 

唐揚げ定食とかもありますね

 

 

私は 漁すけ丼 にしました

 

かみさんは まぐろぴり辛づけ丼

 

 

ライス大盛りにしました

 

漬物とみそ汁は普通

 

 

まぐろの刺身、マグロカツ、マグロのほほ肉ステーキ

 

税別810円

 

 

まぐろ美味い!カツも!ほほ肉も!

 

 

 

づけ丼も見た目ヨシ

 

 

辛くないです

 

税別750円

 

 

御馳走様~

 

 

ホワイトボードに限定メニューやオススメメニューが書かれていました

 

大きな炊飯器が置いてあって

 

ライスお代わり自由!定食なら満腹になりますね

 

さすが!

 

魚康 | UOYASU | 茨城県東海村のお食事 (uoyasu-tokai.com)

 

 

 

 

 

 

珈琲問屋に寄って

 

 

フィルターだけ買って帰りました

 

コーヒーもスイーツも無し(わら)

 

 

道路が混んでいました

 

本日も御安全に