「丸くなるな星になれ」

 

おはようございます

 

立野神社を参拝してきました

 

 

茨城県の神社 御朱印巡り に記載があります

 

 

茨城の神社 (ibarakiken-jinjacho.or.jp)

 

 

ウグイスがめちゃ鳴くのどかな場所

 

 

いや~ホントのどか

 

 

誰もいないので独占!

 

 

参拝して社務所が無い?

 

探すと

 

左手坂を下りたところにありました

 

依頼してしばし待ちます

 

手書き記帳で

 

500円

 

 

 

途中寄った御前山は賑わっていました

 

 

よくBBQしたところ

 

 

遠方からのキャンパー多し

 

 

暑いと川に入りたくなりますがご注意を!

 

 

橋の近くにカフェがあるというので行ってみたのですが

 

この日は早じまいでした(残念)

 

 

本日も御安全に