おはようございます

 

義父母にどこか連れて行ってほしいと頼まれました

 

いづみや本店へ!

 

義父は麺類好きなので

 

 

実は…

 

お気に入りの 東バイパス店 に行ったら休み!

 

本店に来たらやっていたので入りました

 

 

常陸太田市のうどんは「いづみや本店」 (hitachiota-izumiya.com)

 

混んでまして

 

座敷に案内されました

 

えっ?奥にこんな広いお座敷があったとは!

 

知りませんでした

 

 

 

 

義母の親子うどん(温)

 

 

かみさんの冷やし山かけうどん

 

 

自分と義父の冷やし天ぷらうどん

 

 

冷やしたぬき!も好きです

 

 

極太田舎うどん!歯ごたえあって美味し

 

 

普通盛で満足(最近大盛りを控えてます)

 

 

ウルトラ盛り!

 

ってかなり大きい器で来るんですよ

 

 

食べすぎ注意!御安全に

 

 

 

 

 

 

 

実家近くでキジバトのつがいがウロウロしてました

 

 

(コスさんとこのペクちゃん!ではないですね)