花園神社からの戻り途中

 

昼時になったので義父に何食べます?

 

って聞いたら

 

「麺類!」

 

そうでした、義父は麺好きでした

 

うどん屋さんとか混んでたし

 

石水!も混んでいて断念しました

 

 

 

 

暫く行くとラーメン屋を見つけたので入ってみました

 

事前情報無しで

 

 

居ぬき?できたばかり?

 

奇麗なお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

海の家?

 

っぽいのです

 

 

 

 

 

 

義父の特製芳醇煮干(醤油)

 

 

自分の背脂生姜味玉芳醇煮干(塩)

 

 

生姜がイイ感じ

 

 

煮干し効いてます

 

煮干し好きならオススメ

 

 

かみさんのあぶらそば

 

 

味見させて頂きましたが美味しい

 

 

自家製ラーメン アイリー(@irieramen2022) • Instagram写真と動画

 

 

自家製ラーメン アイリー - 南中郷 | ラーメンデータベース (supleks.jp)

 

 

煮干し!の効いた美味しいラーメンでした

 

出かけて美味しいお店を見つけると嬉しいです

 

本日も御安全に