安売りのお知らせメールで釣られます

 

 

ミックスナッツは太るヤツ

 

 

 

ストロベリーヨーグルトソフト!食べました

 

 

ミックスにしない方がイイ!是非!

 

 

 

 

 

ひたちなか倉庫店は

 

海浜公園のネモフィラ目当てのお客さんだらけ

 

駐車場の空きを探すの大変…

 

 

 

 

 

メキシカンサラダラップ

 

 

美味しい

 

ピリ辛だねと言ったら「全然辛くないよ」と返された

 

 

ハラペーニョの酢漬けは少し辛いと思うのだが

 

 

 

 

味噌とんこつ油そば

 

 

タレをかけたら味が濃くなります

 

そのままではキツく感じます

 

 

汁なしそばではありますが

 

鶏ガラスープを作ってそばを入れたら(゚д゚)ウマー

 

味噌とんこつスープになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人宅に寄りアヒルと戯れます

 

 

 

 

人がいる所に着いてきます

 

微妙な距離感で

 

 

 

 

 

 

そこら辺を突きまくるから

 

口の中が土で真っ黒!(きたな)

 

 

 

アヒルくん触ろうとすると逃げまくる

 

やっと捕まえた!

 

足も抑えると大人しくなります

 

 

 

 

 

友人はまたアヒルの卵を温めています

 

上手く育てば親戚のファームへ嫁ぐ予定

 

またヒヨコと遊べそうです