ラー活

 


いつも混んでいるのでスルーしていましたが

 

 

 

早めに来たら座れました

 

 

 

 

一蘭のような個別カウンター

 

 

店内はストリート系ステッカーや装飾(ムラスポっぽい)

 

 

落ち着いた洋楽が流れてます(ムラスポっぽい)

 

 

注文します

 

店員さんスケボーやってるっぽい

 

ストリート系あるいはサーファー系(ムラスポっぽい)

 

 

水はセルフ

 

 

火山らあめん(辛さふつう)

 

 

ピリ辛味噌らあめん

 

 

レモンは必要?

 

 

麺は細目だが美味い

 

太麺だったらなお良し

 

 

ちゃあしゅうは薄目

 

 

ネギのバランスがイイ

 

 

レモンはアリ!でした

 

みそらあめんに合います

 

 

御馳走様

 

水戸の ひでまる にも行ってみたくなりました