雨の週末ランチ

 

職場の方に教わった

 

こちらへ

 

 

 

 

ふじ屋とんかつと炭火焼肉

 

 

寒かった

 

駐車場にギリ入れて

 

満席だったので名簿に記入して車で待ち

 

少しして呼ばれて入店

 

 

 

 

店内は奇麗

 

 

ランチはとんかつ

 

夜は炭火焼肉

 

 

定番のロースカツ定食…

 

壁の張り紙につられて

 

 

アジフライ盛りランチを注文

 

 

見た目ヨシ

 


アジフライ、エビフライ、ヒレカツ

 

 

それぞれ小さいかな(残念)

 

ライス、お味噌汁(シジミ汁)、千切りキャベツ お代わり出来ます

 

 

シジミ汁ヨシ

 

 

全体的に柔らかく軽い揚げ具合

 

 

【個人的感想】

 

期待しすぎていたせいか…

 

揚げ具合が短いので

 

火が通り切っていない…

 

メニューに書いてありましたが

 

スタッフに「もっとよく揚げて」!

 

と注文することをオススメします

 

この日だけか?ライスがめちゃ柔かかった

 

 

定番のロースカツ定食なら間違いないと思います

 

(職場の方オススメ)

 

 

 

お店はめちゃ混み人気

 

12時半には入り口に売り切れの札が貼られていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜咲始まりました