用事をバタバタ済ませ

 

昼時になり

 

何食べる?

 

と聞いたら

 

なんでもいい

 

 

 

 

 

 それでは

 

 

竹のこへ連れて行きます

 

かみさんは初です

 

 

この店大丈夫?

 

と聞かれ

 

「大丈夫!」

 

しっかり念を押しました(わら)

 

 

小上がりのテーブルが一つ空いたとこではありましたが

 

片付け中だったので

 

カウンターに座ります

 

 

 

 

 

 

 

 

かみさん ハンバーグとメンチカツの定食

 

 

自分 チキン南蛮定食 (ここの一押し!)

 

 

かなり量が多い

 

大きなチキンが七つ

 

甘酢とマヨネーズはバランスよし

 

 

やっぱり量が多い!

 


柔らかい

 

 

熱々

 

 

かみさん LINEで友人に勧めていました

 

 

私も知人にLINEで写真を送って

 

勧めました(宗教勧誘か!)

 

 

満腹

 

こういうお店イイ(井之頭五郎風)

 

御馳走様!