高萩八幡宮から入四間方面へ移動

 

あちこち片側一車線交互通行あり

 

 

1月15日小正月より 神使三社御朱印 を頒布しています

 

助川鹿嶋神社で台紙付きを購入したので

 

三社目にこちら 御岩神社 に来ました

 

ここで頂くとコンプリートです

 

 

 

 

連休中に伺いましたが雪が残っておりました

 

凍結にご注意を!

 

 

 

 

御岩神社公式ホームページ (oiwajinja.jp)

 

 

神使三社御朱印 の

 

台帳を渡して参拝します

 

 

さむ!

 

天気がイイのですが

 

空気が冷たく身が引き締まります

 

雪が残ってますしね

 

 

寒くても苔がキレイです

 

 

これは龍のように見えました

 

 

角度を変えて

 

 

駐車場が埋まっていたしバスも来ていた

 

参拝する人が多いので人気のほども分かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の山道参道は封鎖されています

 

積雪後は危険ですからね

 

 

辰年に龍の絵で肖ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来てもイイですね

 

神使三社御朱印を受け取って完了しました