高萩八幡宮に向かう際に見つけたお店に寄ってみました

 

 

通りから見える駐車場わきに小さい建物があります

 

すぐに たい焼き屋さん って認識できます

 

 

駐車場も空いてましたが

 

わき道の邪魔にならない路肩に車を停めました

 

 

イイ感じです

 

 

全て150円!

 

女性二人でとても対応がイイ

 

あんこx2 ハムチーズx1 カスタードx1 を注文

 

ちょうどあんこを焼いていて少し待ちます

 

行列にはなりませんが次から次へとお客さん来ます

 

 

出来上がり!

 

 

表面カリっとしっかり目の焼き具合

 

 

生地がはみ出てますがそれを含めてイイ感じ

 

 

あんこがたっぷりで文句なし

 

 

カスタードは普通かな

 

ハムチーズがマヨネーズ味でなかなか良かった!

 

機会ありましたら是非!