気になっていたお店に行ってきました

 

酒屋さんです

 

 

 

 

 

 

古い建屋に 本日のお買い得! の看板


店内はもちろんお酒を置いてますが

 

 

自家焙煎珈琲の販売もやってます

 

趣味が高じて始めたそうです

 

結構種類がありました

 

試飲を一杯頂きました

 

種類はなんですか?と聞いたら

 

「余り物で…ブレンドなんですが…なんだったかな…」

 

正直ですね!(わら)

 

 

「ビールはほぼ置いてないんですよ」

 

日本酒と焼酎はたくさん並んでいました

 

 

カメには生豆

 

「生豆で買う人も結構いますよ」

 

「自家焙煎すると煙が凄いですよー」

 

やるなら屋外か…

 

 

焙煎機は2台

 

 

お試しにイエメンを買ってみました

 

 

酒屋さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ᐛ)ゴキゲンザウルス