出かけた時

 

少し早めの時刻で夕食

 

 

 

鰻の成瀬 | 鰻をもっと安く、鰻でもっと健康に、鰻でもっと美しく (unagi-naruse.com)

 

 

鰻を食べに

 

 

大フロアもありましたが3テーブルの部屋に案内

 

 

チェーン店です

 

 

こだわっているそうです

 

 

LINE登録しました

 

 

松の日!がお得

 

 

リーズナブル

 

竹(2200円)を二つ

 

ちょっとだけはみ出る

 

 

ごはん大盛り+100円

 

 

見た目ヨシ

 

 

表面カリ、中フワ

 

 

タレは少なめで

 

自分で足して調整

(多めにかけてもくどくない)

 

 

 

 

ワサビもイイ

 

美味しかった

 

 
山椒をかけて食べるのを忘れていた
 
LINE登録の特典はポイントカード登録と
 
サイコロを振って割引券!
 
梅の値段で竹が頂けるチケットをゲット!
 
チケットマジック!に踊らされます(わら)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒヨコちゃん

 

成長してきました

 

 

親指サイズだったのが

 

これくらい

 

それでも小さく

 

少し羽が生えて

 

 

首から下がふわふわ

 

ファーをまとった大阪のおばちゃん!

 

と言われました(ひど)

 

 

我が家にきたせいか甘えん坊に…

 

鳴いてだれかしら呼び

 

手を出すと乗ってきて

 

そのまま寝る

 

毎度家族の誰かが抱くことに…

 

 

 

 

 

この子の種類の正解は

 

ヒメウズラ!

 

難問でしたね

 

成長したらどんな柄になるのだろうか

 

まだ小さくて予断は許さないので

 

無事に成長してくれる事を願います