ひたちなか市でお昼時

 

ラー活

 

 

通りから少し入った建物の二階

 

駐車場は目の前と少し離れたところにもある

 

 

扉を開けたら待ち人多数

 

4組待ちの後へ

 

 

カウンターと座敷

 

しばし待ち(30分以上)

 

カウンターに案内

 

 

キレイで落ち着いた店内ですが

 

案内や調理、提供まですべてのオペレーションがゆっくり

 

回転はかなり遅い

 

時間に余裕があるときの訪問がお勧め

 

 

 

 

にんにく、もやしのトッピング追加が可能

 

他のお客さんは色々追加していていた

 

そのままは自分だけだった…

 

 

コップが置かれて自分で注ぎます

 

 

しばし待ち(20分くらい)

 

着丼


みそデラックスらーめん

 

 

コーンとバターが追加でデラックスかな

 

スープは少し乳化した感じ

 

 

強火で焦がした感じの風味

 

味噌のザラザラ感多め

 

 

札幌ラーメン特有の中太ちぢれ卵麺ではないですね

 

チャーシューは炙ってあり固めでイイ

 

 
これこれ!

 

 

取りやすい!

 

 

御馳走様

 

 

私の後にも来店者多数で閉店時間前に完売のようでした

 

人気ですね

 

味噌ラーメンが食べたい!って時にはイイ

 

 

 

オペレーションがゆっくりなせいかお客さんも

 

みんな食べるの遅いんですよ…(味わっている?)

 

さっさと食べて出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアでコラボを見つけ

 

 

次女が推していると聞きLINEしたら

 

オーマイガーって返ってきた(わら)