ランチ後


車で行ける富士山の山道をかなり上がり


以前から寄りたかった所に来ました


かなり上がります


もう少し行ったら五合目だな…


空き地の様な駐車場に停めて





新屋山神社の奥宮



富士山中腹で辿り着くのが困難だったため


参拝できたら幸運と言われているパワースポット





奥の小さな社務所で御朱印を頂きます



冬場の山道が閉鎖される期間は来れない





来れて良かった



かなり高いところなのに


木々が深く見晴らすことは出来ない






戻りは談合坂が渋滞(事故?)


仕方なく一旦高速道路を降りて


相模湖で乗り直した


中央自動車道は毎度苦労する


やっと戻れて晩御飯は、はま寿司









〆はコーヒーゼリーアイス

何だか最近よく見る光景(˶ᐢᗜᐢ˶)