今日も疲れた。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

忙しすぎて、疲れがハンパないネガティブ

仕事内容は変わらないけど、2人居ない分、

電話を取る回数が増えたり

来客の応対をしたり…と、

余計な仕事が増える、正直言って。

で、全然仕事が進まなくて

めっちゃイライラするむかっ

 

連休明けというのが

タイミング的に最悪だった汗

これが先週だったら

今よりも余裕があったと思う。

 

そういえば、今日はやたらと

クレームの電話も多かったあせる

昨日じゃなくて良かったけど。

あと面倒臭い電話も多かったなぁ…。

こういう時に限って

どうでもいい営業電話とか、

めっちゃ腹立つわむかっむかっ

 

明日は専務が復帰。

Oさんは、どうなのかな?

あれから連絡ないし、

こっちからも連絡していないけど。

専務とKは症状が軽かったようだけど

Oさんは症状が重くなるらしく、

前回、コロナに感染した時は

「本当に死ぬかと思った!」

というくらい酷かったらしい。

 

今回も症状は重いのかな?

無理はしてほしくないけど

早めの復帰を望むキラキラ

そして夏のマスクは

やっぱりキツイ…悲しい