眼科行ってきた。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

仕事終わりに、眼科行ってきた。

やっぱり木曜日は空いている…かも?

行ったら、私しか患者さんが居なくて、

すぐ診てもらえたニコニコ

私の後に何人か来たけど、

行くならやっぱり木曜日かな。

 

視力は、また下がっているようで、

確かに最近、見えにくいネガティブ

ずっと見えにくかったけど

ずっと放置していた。

でも今回、右のコンタクトをの度数を

上げることにした。

 

度数上げたかったけど

私から「上げてください」とは

言いづらかったので、

看護師さんから言ってくれて

良かったにやり

 

これで8月には、よく見える目で、

しっかりと見る事が出来るよニコニコ