経費削減? | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

今日の帰り、銀行のATMで

お金をおろしてきたんだけど、

現金を備え付けの封筒に入れようと思ったら

いつも封筒がある場所に無かった汗

周りを探したけど、どこにも無かった。

いつから置かなくなったんだろ驚き


私は毎月の給料をほぼ全額おろすので、

封筒が無いとめっちゃ困るのよガーン

今日も、おろした十数万円、

封筒が無くて、どうしようかと思い、

無理矢理財布に突っ込んだあせる

私の二つ折の財布、パンパンになったよショック


その後、別の銀行に入金しに行ったら、

そこのATMも封筒が無くなっていた悲しい

銀行業界全部が、封筒を無くす流れなんだね。

確かに、この無料封筒を無くせば、

かなりの経費削減になるだろう。

めっちゃ不便だけどショボーン


来月から、袋を持参するしかないか汗うさぎ

なんかマイバッグみたい。

マイ封筒。

無いと困るので、次回から持参します。


ちなみに、おろした現金は

いくつかの銀行に振り分けるので、

手元にはほとんど残りませんネガティブ

薄給の上、色々引き落としもあるので汗

今月も貧乏さんですえーん