宛先不明。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

年賀状が1枚、宛先不明で戻ってきたガーン

そういえば、昨年、住所が変わったと

連絡があっなような…。

何回か住所が変わっている人なので、

とっくに住所を直している気になっていたわあせる


年賀状が戻ってくるのも、遅すぎるショック

元旦に着くように出していて、

戻ってきたのは、今日。

もう9日だよ?

今から出し直して、いつ届くんだ?


普通郵便の配達日数、

以前と比べたら倍くらいかかるネガティブ

プラス、土日は動かない。

この先、普通郵便は必要なくなるのでは?

郵便料金も倍くらいになる予定だし。

年賀状も、いずれ消える気がするショボーン


とりあえず年賀状は、今日、出し直した。

で、御本人にもメールで遅れる旨を説明。

ついでに、年賀状の絵柄も変えた。

私の中では一般向けの、普通の絵柄だったけど、

数人にしか送っていない、

私の推しキャラ年賀状にしてみましたニコニコ


なんか、同じ年賀状送るのも

つまらないなぁ~と思ってしまった。

送付先の方にとっては、絵柄が変わったかなんて

分からない事なんだけど汗

完全に私の気分の問題です音譜


せっかくサンプル作ったのに、

送っていない絵柄がたくさんあったので、

単に使いたかっただけですにやり

早く届くといいな。