スマホで音楽♪ | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

ミュージックアプリでダウンロードした曲を、

BluetoothでCDコンポで聴くのが、

最近の私の音楽鑑賞ですニコニコ


新しいCDコンポを買ったけど、

今までずっとMDで聴いてたし、

使い方がイマイチ不便そうで、

全く使用していなかった汗


スマホに替えても、

スマホで音楽を聴く事はないと

思っていたのだけど、

スマホにダウンロードした曲を

Bluetoothを使えば

CDコンポで聴けるのでは?と気づいた。


で、早速やってみた。

スマホにダウンロードした曲が

CDコンポで聴けた音譜

…で、それ以来、

CD買いたいほどじゃないけど、

フルで聴きたいアニソンを

せっせとダウンロード。


現在、8曲。

全部、貯まったポイントを使用。

課金は一切していない。

期限切れ間近のドコモポイント、

どうしようかと思ったけど、

こんな使い道があったとは…。


今まで、失効したポイントが

勿体なかったなぁ~と思ったあせる