今日も暇。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

今日は、午前中に麻酔科を受診して、

それから、またずっと暇です汗

今日も、一日こんな感じかな。

ホントにやる事が何もなくて、

めっちゃ暇です。

 

昨日は、4人部屋に1人でした。

楽だった音譜

でも、今日はお一人、

入っていらっしゃいました。

あと2人分空いているのに、

何故私の真向かいに?

 

多分、今日はこれ以上は

入ってこないんだろうな。

4人埋まるのは、また後日?

 

無料でテレビを観れる談話室で

テレビを観ていたけど、

オリンピック競技ばかりで、

めっちゃつまらんかったあせる

オリンピック、興味ないからなぁ…。

平常時の番組のほうが良かったガーン

 

この2日間は、ただ暇なだけだったけど、

術後が大変そうなので、

それを考えると嫌になるけどショック!

 

昨夜は9時に寝たよ。

あまりに早寝過ぎて、

何度も目が覚めたわ汗

そして朝も早かった(笑)

 

食事もカロリー控えめな

栄養バランス摂れたものだし。

さすが、病院。

健康的な生活。