こんにちは、

アラサーシンママ”あいこ”です照れ

 

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

今日は、

いつもイライラしてた私が娘に

「最近ママ、ニコニコしてるルンルン

と言われるきっかけ

についてお話したいと思います気づき

 

 

 

 

 

 

仕事に家事に育児にと毎日ヘトヘト・・・

そんな中、娘が片付けしてくれなかったり、

ご飯を食べてくれなかったりと、

本当に些細なことですぐにイライラしてましたチーン

 

 

 

 

 

 

だけど、あることに出会って

働きながらでもスキマ時間

を活用して在宅ワークで

プチ収入を得られたことで

心に少し余裕ができた結果、

娘にガミガミ言わなくなりました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは後ほどお話しますが、

何をやったかというと、

 

 

毎日楽しくブログを書く

 

たったそれだけです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この方法を無料メルマガに

出会って実践してみたら、

私のライフスタイルにぴったりでしたお願い

 

 

 

 

 

 

お時間がない方は、こちらからどうぞ下差し

 

>>無料で収入を得る方法を今すぐチェック<<

 

 

 

 

 

 

3分くらいで読めるようにまとめたので、

最後までお付き合いいただけるとうれしいです照れ

 

 

 

 

 

これが、私が無料メルマガで学んだ初月の収入です指差し

 

 

 

 

 

 

これは、

  • 通勤中の電車の中
  • 会社の昼休憩
  • 夜、娘が寝た後

など、1日合計1〜2時間くらい

のスキマ時間でゲットできました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「えっ、少なっ!」

って思われる方もいるかもしれませんが、

 

  • 会社の給料以外で自分の力で稼げる
  • スキマ時間をフル活用できる
  • 家にいながら稼げる

 

っていうのが私にとっては魅力的でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在私の月の手取りは20万くらい・・・

 

 

これだけでは、貯金する余裕などなく、

仕事に家事に育児にと毎日ヘトヘトで

いつの間にか心の余裕も無くなってたみたい泣くうさぎ

 

 

 

そんな精神状態だと、

娘が片付けしてくれなくてイライラ。

好き嫌いでご飯を食べてくれなくてイライラ。

 

 

 

些細なことですぐにイライラして、

娘に笑顔で接することができなくなっていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何とかして収入を増やしたいダッシュ

と、簡単にできる在宅ワークを探して、

実はアンケート回答のポイ活をしてたんですよね笑い

 

 

 

だけど、1件1〜5ポイント。

毎日必死にポチポチアンケート回答を

1ヶ月頑張っても500円程度泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

労力の割に全然お金にならなくてガックリネガティブ

 

「めんどくさ〜煽り

 

「もっと別の在宅ワークがないかな〜?

 

と思っていた時に、今の方法に出会い、

アメブロで収入が得られることを知ったんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もし出会わなかったら、

ポイ活5ヶ月分の収入を

たった1ヶ月でゲットすることが

できなかったと思うだけでゾッとします・・・

 

 

>>私にピッタリだった在宅ワークはコレ<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今までアメブロは見る専門

ブログなんて書いたことはなかったし、

 

 

「ブログを書くだけで収入が得られるなんて

めちゃくちゃ怪しくない!?

胡散臭い・・・

詐欺じゃないの??」

 

 

って思ったんですアセアセ

 

 

 

でも、その反面、すごく興味をそそられたんですよね〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから無料メルマガに登録した場合と

しなかった場合の未来を考えてみたんですスター

 

 

 

そしたら、無料メルマガの登録に

関しては、私が失うものは何もないって思ったんですびっくり

 

 

 

だって、無料メルマガなので、

必要なのはメールアドレスだけダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

個人情報が流出するわけじゃないし、

メルマガを見て、

怪しいって思ったり、

自分には合わないなって思ったら

メルマガ登録を解除すればいいだけ笑ううさぎ

 

 

 

 

むしろ、もし登録しなかったら、

稼げるかもしれなかった分の収入が

手に入らなくなる・・・ガーン

 

 

 

 

 

それって、登録しなかった場合の

デメリットの方が大きいんじゃない!?

 

 

 

 

って私は思ったし、

何よりどんな内容なのか知りたい!

って好奇心が大きかったんですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

で、登録した結果、

「これ無料で本当にいいの!?

って思うくらいすごく充実してて、

動画まであったので、

文字を読むよりも理解しやすかったし、

実在している人が発信してる情報なんだ〜

って、安心したんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

後から変な高額請求をされたりしなかったし、

ほんとに全部無料でしたラブラブ

 

 

 

 

 

「これなら私にもできるかも」

って実際にやってみると、

本当に初月から収入をゲットできたので

私は無料メルマガに登録してよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

質問もメールで受付してくれていて、

丁寧に回答してもらいました照れ

 

 

 

 

 

たくさんの人の収入が公開されたレビュー

もあって、月に3〜5万円稼いでる人もいっぱい乙女のトキメキ

 

 

私もその人たちみたいに

稼げるように頑張っている最中です気づき

 

 

>>無料メルマガを実践した方のレビューはこちら<<

 

 

 

 

 

 

私も、学んだことを実践してからの

2ヶ月目以降も順調に少しずつですが

収入が増えていますラブラブ

 

 

 

在宅ワークを始めて3ヶ月目の収入です下矢印

 

 

 

 

 

すごくない!?

 

 

1万円超えちゃった照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実践する前は、

 

  • ブログなんて私に書けるの?
  • パソコン苦手なんだけど・・・
 
と心配だったんですよね〜
 
 
 
 
だけど、やってみたら
ブログは見る専門で、
パソコンが苦手な私でも
簡単にできちゃったんです照れ
 
 
 
 
 
 
何でもやればできるもんですね〜笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは本当に日記感覚で、
日々あったことを書けばOKだし、
スマホでもブログが書けるから
スキマ時間にゲームをする代わりに
ブログを書くようになりましたOK
 
 
 
本格的に稼ごうと思ったらパソコンが
あるに越したことはないけど、
通勤時間や会社の昼休みなんかは、
私はスマホで作業してますよチュー
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月に数千円でも給料以外に
確実に稼げていると、
自分でも気づかないうちに
心に余裕ができたのか、
娘に対してイライラすることが
減っていたようですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日娘から、
「最近ママが優しくなった〜」
「ガミガミ言わなくなったよね」
とポロッと言われたんですよびっくり
 
 
 
 
 
娘にそう言われたことで、
今まではそんなにガミガミ言ってたのか汗うさぎ
って反省しました・・・
 
 
 
 
子どもって、親の気持ちに敏感ですよねダッシュ
 
 
 
 
やっぱり親がニコニコしていると
娘ものびのびとしている気がします笑
 
 
 
 
シングルで、収入も少ないので
娘のやりたい習い事や欲しいものを
全部やらせてあげることは難しいですが、
在宅ワークでもっと稼げるようになって、
なるべく我慢しなくていいように
してあげたいなって思います照れ気づき
 
 
 
 
もし私のように、
  • 今の収入に満足していない
  • ポイ活をしているけど収入に繋がらない
  • 在宅ワークに興味がある
  • 子どもとの笑顔の時間を増やしたい
って思っているなら、
無料メルマガに登録してみるのもアリかも〜
 
 
 
 
 
私の場合は、
  • ポイ活よりも確実に収入が得られる
  • ブログ投稿を楽しく続けられる
  • 心に余裕が出て、笑顔が増えた
ので、やってよかったです爆笑
 
 
 
 
 
あの時、無料メルマガに勇気を出して
登録した自分を褒めてあげたい・・・乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あなたも笑顔の時間が増えますように・・・
 
 

 

 

最後に、メルマガが無料なのは期間限定

のようなので、もし終了してたらすみませんお願いアセアセ

 

 

>>無料メルマガを今すぐチェック<<