フモフモコラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安田レイ&staff

Fantasy On Ice 2024愛知公演Final!!! 終わってしまいました たくさんのドラマが詰まった2週間でした。こんなにも素晴らしいショーの一員になれた事、本当に幸せに思います。 オープニングソングをまさか担当できるなんて。。。夢のような時間でした羽生結弦さんをはじめとしたスケーターの皆さんとのコラボレーションは本当に痺れました。「Ray of Light」の歌詞の全てを全身で表現されていて、毎回鳥肌が立ちました。何もかもが美しかったです。 宮原知子さんとのコラボレーション、とてもエモーショナルでした。「Not the End」の葛藤と儚さをとても繊細に表現されていて、ドキドキしました。曲中に目が合う瞬間があるんですが、電流が走るんです。知子さん、カッコ良すぎます。 パイパー・ギレス&ポール・ポワリエのお二人とはAdeleの「Easy On Me」でコラボレーションさせていただきました。 なんて素敵なんでしょう!2人を見つめながら、感じながら歌わせていただきました。毎回終わった後、ステージ裏でみんなでハグしたの嬉しかったです そして、バンドメンバーと、このショーを支えているチームにも大感謝! 愛と優しさでみんなを包んでくれてありがとうございました! ブログみたいな文字数になってしまいましたが、まだまだアップしたい写真あるので、また明日 #FaOl #FaOl2024 #FantasyonIce #figureskating

画像

画像