楽譜変更~(喜) | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")

 

 

 

サックスの発表会(録音)まで

あと半月をきりました

 

レッスンはあと3回

 

予備日を入れたらあと5回

 




そんなある日先生からラインが、、、

 

ニコ『伴奏に不備があり楽譜変更』

 

 

えっガーンビックリマーク汗汗汗

 

あおこ、ピーンチチュー

 

 

 

 

となるところですが

 

落ち込むほど吹けていたわけではないので

 

 

 

新しい楽譜を見たところ


上が旧楽譜、下が新楽譜

 



吹きやすくなってるビックリマークびっくり

 

出だし、スタッカートを付けて演奏して

注意されていたのですが

 

新しい楽譜はスタッカートがついてるビックリマーク爆  笑

 

 

ピンチと思いきや、ラッキーでしたウインク