子供のタンスのラベル | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")


あるブログで、タンスのラベルの書き方講座的なモノがありました。

片付け語りのブログ

そこで、私も天ちゃんのタンスに貼ってみようと練習に練習を重ね、、、

ちょっと写真の色が変ですが、
こんな感じになりました。


天ちゃんはすぐに気付いてくれましたよラブ


今まで貼ってあったヤツよりかは、“まし“になりました。ウインク





漢字&カタカナって、、汗汗汗汗