どうもこんにちは!あおここです!
今回初めて投稿します
初めはまずブログの紹介をしようと思います
まず!!どんなことを書いていくかを説明します
①日々の出来事を書きます!
②趣味のことを書きます!
③商品紹介を書きます!
④政治のことを書きます!
①についてはそのまんまです
②の趣味というのは、読書とか映画とか競馬とかです。あ、私は18歳なので未成年です。なので馬券を買うことはできません。でも予想は大好きです!その予想とかも書いていく予定です。毎週とはいきませんが。
③は自分が買った物を紹介して批評をしたりします。
④はいきなり濃いテーマになりました。。ちなみに私は大学で法学を学んでいます。なので政治とか国際関係とか法律とかが大好きです。。そういったことを書いていきたいな、なんて思っています。
はい!ではこんな感じで書いていきたいと思います!更新は不定期なのでよろしくお願いします。