ANYTHING!!

ANYTHING!!

私の日々の出来事や趣味などをつらつらと書いていく予定です。更新不定期です。

Amebaでブログを始めよう!

どうもこんにちは!あおここです!

たった今Amazonから荷物が届きました。

{761D055C-2DDD-43F7-84CA-E109D7959356:01}


でかい。。

開けてみると
{FB5AD82F-A8EA-430C-B5EC-CEE983BBE0DB:01}


ハンディクリーナーです。


詳しくは 
フカイ工業 充電式ウエット&ドライハンディクリーナー 6Vメタリックレッド FC830 です。



開封。。



{08ACA389-1613-4940-9DE8-9AE7F571181B:01}


内容はこれ。

本体は思っていたより小さい。。


縦向きに充電するみたいです。

さっさと充電して使ってみようと思ったのですが、充電台にセットしづらかったです。。

フル充電には10時間から12時間ほどかかるみたいなので、使ってみるのはもう少しかかります。


使用した感想はまた今度書こうと思います。


それではまた。。