ミスド店舗の食べ放題に行ってきました♪

image

 

一昨年に何回か食べ放題したことあるけど、かなり久々🥺🌸

 

1周目

image

 

 

桜とポンデ、ハニーチュロなど!


マフィンは温めてもらいました。

中のバターがとろけてて美味しかった♡

 

2周目

image

 

上3つは温めていただきました!


温めたハニーディップは甘さが増してふわふわで美味しいっ🥰

 

たくさん食べて大満足♡

 

食べすぎて歩くのがやっとでした😭笑

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♡
よろしければクリックお願いします🐶

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ