ミスド×ゴディバコラボドーナツを買ってきましたハート

 

こちらのセットを購入

 

オリジナル紙袋

 

 

1/11発売の4種類です♡

 

 

  ガナッシュショコラ

 

 

テイクアウト¥324/イートイン¥330

359kcal

 

 

サンドされているガナッシュホイップが甘くておいしい♡

上に乗ってるパフチョコの食感がアクセントになっております♪

 

 

  プラリネショコラ

テイクアウト¥324/イートイン¥330

411kcal

 

ホワイトチョココーティングの下にホイップが入ってました!

甘いですね〜 納得のカロリーです笑ううさぎ

 

  キャラメルショコラ

テイクアウト¥324/イートイン¥330

388kcal

 

上に乗ってるクリームは塩バターキャラメルクリームだそうです。

確かに、あまじょっぱいびっくりマーク

 

ココアパウダーもまぶしてあるのでほろ苦さもあり。

甘さ控えめに感じました!

 

 

  ガレット・デ・ロワ ショコラ

テイクアウト¥356/イートイン¥363

380kcal

 

 

大きなショコラパイですねぇうさぎ

さくさくなパイが美味しい!

カスタードクリームとチョコがたっぷり入っていました。

 

 

全体的にドーナツはしっとりしていて美味しかったです💖

ガナッシュショコラ が一番好き!

 

 

1/31には、ミスド×ゴディバコラボ第二弾が発売♪

 

 

 

 

 

大人のカロリミット