久しぶりに中華街へ!

今回は一泊したので、2日間色々食べてきました〜🤤

 

 

 

初日は朝9時過ぎに到着!

10時前でも営業しているお店はいくつかあるようですね。

 

 

 

ここの焼き小籠包は全体的に生地が硬かった😣

胡麻団子は作りたてで美味しかった〜!

 

 

 

 

ここが一番好きな焼き小籠包でした♡

底がカリッとしていて、上はもちもち😊

 

人気店で休日も平日も朝から行列だった🙄

 

 

 

 

 

パンダまんも食べた!

(左:激辛、右:豚角煮)

 

しょっぱい系から甘い系まで、たくさんの種類がありましたよー♪

 

 

 

 

ミックス小籠包

えびの旨みが美味しい〜

 

最後の最後で

盛大にスープを飛ばしてしまいました🫠笑

 

 

 

 

 

注文後に揚げてくれるので、出来立てをいただけました!

激アツだったけどサクサクで美味しかった〜♪

 

 

 

 

 

麻婆豆腐も食べました😊💕