浅草ビューホテル 武藏のランチブッフェへ行ってきました♪

 

 

  【4/29~5/6】ゴールデンウィーク限定!旬の山海の幸をふんだんに使ったスペシャルブッフェ

 

■ 料金

90分 7,900円


今回は一休から予約しました!

https://restaurant.ikyu.com/101794/lunch

 

メニューもこちらから見られます📝

 

  ​食べ放題、開始!

 

 

今回はサラダ無しで…😂

 

食べたいものを取ってきたー!

 

 

アジアブースにあった坦々麺。

ほどよく辛くて美味しかった♪

 

パンいろいろ

アップルパイはバターの香りと甘みたっぷり♡

 

パン第二弾と山菜そば

(山菜そば、わさび入れすぎて激辛だった😂)

 

 

そしてプレミアムシェフズディッシュのミートローフ✨

 

【プレミアム シェフズ ディッシュ】

・爽やか果実とハーブの香りのミートローフ

・桜餅と苺ロールのさくらモンブラン

※1人1皿限定



 

 

 

デザートはプリンが美味しすぎた🤤🤤

 

もう何個か食べたいくらいだったけどお腹いっぱいでした😭

 

 

 

 

アジアブース

 

デザートブース

 

 

今回も食べすぎてしまいました看板持ち

 

 

この後は東京のちいかわランドへ行ったり、秋葉原でゲーセン巡りしたり♡

 

 

 

よく食べよく歩いた1日でした🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♡

よろしければクリックお願いします🐶

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ