北海道旅行1日目!

この日はゴールドシップに会いに日高へ行きました🚗

 

まずは新千歳空港に着いて、お昼を購入

 

新千歳空港内にある、北の味覚 すず花でミニ手まり寿司を買って食べました〜🍣

 

 

 

実演空弁 北の味覚 すず花

 https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1009095/

 

 

 

ビッグレッドファーム到着

 

受付を済ませて見学開始ですピンク音符

 

ゴルちゃんいた…!!!!!!

 

 

 

ゴールドシップをきっかけに競馬に興味を持ち始めたので、思い入れのあるお馬ちゃんです🥺

 

ずーっと芝食べてた☺️

 

ダノンバラード

 

 

こんなに近い距離で見られて感動でした😭

ゴルちゃんに会えて嬉しい😭🤍

 

 

ビッグレッドファームまでの道中に優駿記念館があったので、こちらにも立ち寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

戻りが遅めの時間になっちゃったので、お夕飯はデパ地下とコンビニで調達!

 

 

 

1日目があっという間に終了泣き笑い

 

 


 

 

今日は皐月賞ですね😊

 

ゴールドシップ産駒のマイネルラウレア応援📣🤍