浮世絵好きなのでポスター見て気になって参加してみた☺️

 

[作家名] 東洲斎写楽

[作品名] 三代目大谷鬼次の江戸兵衛

 

江戸兵衛がスマホ持ってるなんて…😳💕

 

 

ラベルスタンプ設置場所にあるQRコードを読み込んでスタンプを集めていくよ〜!

↓このような感じで、QRコード読み込むとラベルのスタンプがマイページに反映されます。

 

 

5個貯まると先着で清酒グラスがもらえるみたい!

欲しい( `・ω・´ )

 

あおこは昨日から始めて2個貯まりました😊

全部貯めるのは難しそうだけど、5個は貯められそうかなあ☺️

 

詳しいキャンペーン概要はこちら 🌸

 

 

 

 

全スポット達成!!!

とある日の早朝、メトロ24時間券を購入しスタンプラリー再開😎

 



赤坂駅〜湯島駅のスタンプ取得したよ〜〜〜!!!!!

ルート考えるのが楽しかったなぁ🚃

 

しかし、順調にスタンプを取得している中、何故か浦安駅のQRコードだけが読み込めず泣くうさぎ

 

改札の窓口にてポスターのQRコードが読み込めない旨お伝えしてみたところ、

別のQRコードで対応していただきました🙇‍♀️💖

 

無事達成賞のオリジナルグラス貰えました日本酒

今度日本酒飲むときに使おう〜♡

 

image