シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

ワンド5 ❁ 

 

 

 

 

今日は

相手との違いを

受け入れていきましょう。

 

自分と違う意見を持つ人は

視野を広げてくれる人。

違う世界を教えてくれる先生だと

思ってください。

 

意見がぶつかったとしても

相手の本音や

意外なところを知る

ステキな機会になりますよ。

 

 

自分の意見も

相手の意見も大切にする。

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 

 
 
 
時折、このようい「真逆思考」を
試みてはいかがでしょう。
思考の幅が広がり、豊かな人生に
なりそうです。
 
人は「気づき」で成長するのですから。
 

監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 
 
今日のカード、日めくり共に
自分と違う考え方を大事にしようと言っていますね。
 

両方が同じ方向を示していると、

今日はそこが本質なのだなぁと思います。

 

日に流れるエネルギーなんて、目に見えないでしょう?

見えないからと言って、切り捨ててしまうのは

勿体ないですよね。

見えないものだからこそ、五感を研ぎ澄まして感じようとすることが

成長や気づきにつながっていくのだと思うんです。

毎日のメッセージを、ふとした時間に思い出してみてくださいね。

 

 
ピンクマカロンマカロン
 
リクエストやご質問などなどは
お問い合わせフォーム↓
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー