シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

ワンド8 ❁ 

 

 

 

 

今日は

急展開を受け入れていきましょう。

 

 

チャンスの大波がやってきます。

 

急な展開に戸惑うかもしれませんが

スピード感が大切です。

 

ここは大波に乗って

一気に進んでいきましょう。

 

 

今、この瞬間のタイミングを逃さない。

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 

 
 
 
どんなにマイナスと感じることも
それをプラスに変えようとする気概。
 
そこに「気づき」さえあれば
すべてはプラスに、またチャンスに。
 

監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 
 
今日は、カードも日めくりも
チャンスを掴み取れーと言っているようですよ。
 
日めくりが教えてくれるように
ピンチの姿をやって来たとしても、それが大チャンスになるなんてことは
大いにある訳です。
私はこれを経験しています。人生がひっくり返る瞬間でした。
極めて私事なので公には出来ませんが。
 
気概というのは、「強い心意気」なんだそうです。
転んでもタダでは起きない心意気ですね。
 
 
ピンクマカロンマカロン
 
リクエストやご質問などなどは
お問い合わせフォーム↓
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー