シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

コイン4 ❁ 

 

 

 

 

 

今日は

大切なものを守りましょう。

 

 

掴んで離したくないものは

しっかり守ってください。

 

 

これからも

手放さなくてもいいように

対策を練ってみてください。

 

 

大切なものはしっかりと守る。

 

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 

 
 
 
一日に三度は、内面を見つめ、
省みる習慣があれば、日々、見直し、
修正ができ、成長につながります。
 
とりあえず「日に三度」を
試してはいかがでしょう。
 

監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 
 
占いセッションで、恋愛運についてのご相談を受けたとき
カードを見ると、
そもそも、恋愛について興味がないと思われる状況が
出ていることがあります。
これ、とても多いんです。
 
恋人を作ることに興味はないけれど
周りから色々言われちゃうから、仕方なく…
って占いにいらっしゃるんですが
 
興味がなくて何でいけないのー!
と思うのですよ。
 
恋愛は楽しいですけどね。
恋愛に興味がないなら、しなくていいと思うんですよ。
周りから言われるから仕方なく、なんてのは
本当にしなくていいと思うのですよね。
 
恋人がいないとおかしいとか、恋愛経験がないとダメとか
そんな呪文を唱えられたら
どうぞ受け入れないで、拒否してくださいね。
 
あなたにとって大事ではないことで
悩む必要はないのです☺︎
 

 

 

ピンクマカロンマカロン
 
リクエストやご質問などなどは
お問い合わせフォーム↓
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー