シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

❁ ワンドエース  

 

 

 

 

 

今日は

気になっている”何か”を

スタートさせましょう。

 

 

やらない理由を考えたり

スタートした後のことを

考えるのはやめにしましょうね。

 

 

複雑に考えるのは止めて

勇気の一歩を出す。

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 
 

 
 
 
どんな精神で望んでいるか?
また何のためか?
これらの違いがすべてを決めるのです。
 

監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 
 
今更ですけど
100円ショップのセリア、すごいですね。
100円のクオリティではないものが沢山あるし
DIY素材も豊富でびっくりです。
 
私は何かを0から創り出す才能は持ち合わせていませんが
見本通りに創るのは得意なので
ネットでDIYのアイディアを頂いて
ちょっとしたものを作る楽しみを味わっています。
 
曲がっているのも、揃っていないのも
味があって良き良き。
自分の心地良い空間を作るのは楽しいです。
 

 

ピンクマカロンマカロン
 
リクエストやご質問などなどは
お問い合わせフォーム↓
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー