シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

❁ ソード10  

 

 

 

 

 

今日は

別の方法を探しましょう。

 

 

いつまでも

そのやり方に拘らず

 

やれるだけのことはやった!と

切り替えるタイミングです。

 

 

スパッ!と考え方を変えて

新しい方法でトライする。

 

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 
 

 
 
 
同じ事柄でも、相手の価値観によって
受け取り方、感じ方が違います。
大切な人へどんな価値観を
伝えたいですか?
 

監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 

 

今日の日めくり、渡辺和子さんです。

「置かれた場所で咲きなさい」の著者さんですね。

 

”置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。
咲けない時は、根を下へ下へと降ろしましょう。”

 

私はずっとこの文章に違和感を感じていたんです。

咲けないなら違う所へ行けばいいじゃないって。

でもちょっと分かってしまった。

「今のあなたの居場所なのです」は、今の自分の階層を表しているんだって。

違う所に行ったとて、今の実力では咲くことは出来ないのだから

場所を変えるのではなく、咲かせる修業をするのが先なのだと。

 

ちょっと本を読んでみようかな。

 
 
 
ピンクマカロンマカロン
 
リクエストやご質問などなどは
お問い合わせフォーム↓
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー