シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

❁ 星  

 

 

 

 

 

今日は

あなたの願いが叶う日。

 

 

あなたの理想や大事にしていたことが

実現する日です。

 

 

星のように

キラキラと輝くエネルギーに包まれる

そんなイメージを持って

 

1日をお過ごしください。

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 
 

 
 
 
 
説得力をもち、広く認知されるには、
自分の言葉で語ることです。
 
そのためには心から理解し、体感して語る。
その言葉に本気を感じるから
心が動くのです。
 

監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 
さて。
今日は可能性が最大限に広がる日になりそうです。
みなさんの願いが叶うことを、心よりお祈りいたします。
 
 
ちょっとダラダラと語ります。
昨夜見た夢が、この世の終わりを迎えるという内容でした。
空にはUFOや良く分からないものが一斉に飛び回り
神様のメッセージが文字となってポップな感じで現れ
「あーやっぱり神様っていたんだね」
「最後だからって、やりたい放題だな」なんて苦笑いをしつつ
もう私たちが助かるすべはないのだな‥と最後の時を待つという
なんとも言えない夢でした。
 
メッセージを感じる夢だったので
何が隠れているのか探ってみたところ
私の中にある二次利得(※)について、気づかされました。
夢を通じて表に出して来たのかと、うへぇと思いつつ
1年以上モヤモヤしていたことだったので、ありがたい。
 
素っ頓狂な内容だとしても
メッセージを感じる夢をご覧になった時は
深く探ってみることをお勧めします。
今のお悩みの解決になるかもしれません。
 
(※)自分がマイナスだと思っている行動の裏には
自分でも気づいていない隠れた利益があるというやっかいな心理。
 
 
ピンクマカロンマカロン
 
リクエストやご質問などなどは
お問い合わせフォーム↓
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー