シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

❁ ソード2  

 

 

 

 

 

 

今日は

決断を急がないでくださいね。

 

 

 急に言われても決められないことって

ありますよね。

 

 

決められないから、分からないから

直感で決めちゃえ

 

ってのは止めておきましょう。

 

 

その決断をした後の

未来の自分はどう思うのか

 

静かに、ゆったりと考えて

決断する。

 

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 
 

 
 
このようなサイクルで過ごせば、
毎朝、希望から出発することになります。
また寝床につく前の精神状態はとても
大切です。
夢でメッセージを受け取るためにも。


監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 
今日の日めくりでは寝る前の状態を語っていますが
私は寝起きの状態を大切にしています。
面倒なことや億劫な予定がある日は、朝起きた時に憂鬱になりがちなのですよ。
憂鬱と迄はいかなくても
「うわぁいやだなぁぁぁぁぁ」と目が覚めた瞬間に思ったりします。
そこですかさず「新しい挑戦だぁぁ楽しいぞぉぉぉやるぞぉぉぉぉ」等と
強引に思考を捻じ曲げます。
寝起きなので【そうか楽しいのか!よっしゃー!】と脳がまんまと騙されるんですよ。
そうすると気分が上がった状態で動き出すことができますし
そんなにイヤじゃなくなります。
これ、すごく効果があるのでやってみてください。
ネガティブな事を思ったら即上書きするのがポイントです。
自分を騙してご機嫌で過ごしましょう☺︎
 
 
ピンクマカロンマカロン
 
リクエストやご質問などなどは
お問い合わせフォーム↓
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー