シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

❁ ワンドペイジ  

 

 

 

 

今日は

自分の未熟さや幼稚さが

やけに目につくかもしれません。

 

落ち込んでしまうことも

あるでしょう。

 

でもちょっと待って。

 

自分の未熟さに気がつけたのは

それだけ情熱を持って

取り組んでいるからですよ。

 

 

未熟者と自分を責めずに

この気づきは自分が成長する切欠だと

気持ちを切り替えて。

 

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 
 

 
 
「挑戦」しない限り「可能性の扉」が
開かれることはありません。
 
可能かどうかではなく、
挑戦するか、しないか。
まずは挑戦してみよう!


監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 
今日の日めくり。
すごく好きです。
可能かどうかじゃなくて、やるかやらないか。
全くその通り。
私もビビっている時は、この言葉で自分に鞭を打ちます。
そう言えば有名芸能人のGACKTさまが仰ってましたよ。
【僕には2択しかない。「やるか」「もっとやるか」だ。】
ブラボーと拍手喝采でした。
 
 
寒川神社、とても良かったです。
今朝目覚める直前に
”浄化をするものに選ばれた” ”天と通じる役割を頂いた”みたいな
夢を見ていまして。
目覚める前まではしっかり理解していたんですが
目覚めたと同時にどんどん薄れていくという、あるあるな展開により
ほぼ忘れてしまいまして。
でも今日行くのはOKでウエルカムなのだなと受け取りました。
 
御祈祷の時に鳴らす鈴の音が、粒が舞っているような音で
軽くて、透明で、金色で、天の音で
(音を表す表現としてどうかと思いますが、そうなんです)
全てが洗い流されるように思いました。
素晴らしい経験でした。
 
 
 
連れて行ってくれて、本当にありがとう☺︎
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー