シンギングボウル

おやすみ前の 2分間 瞑想

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

❁ 死神  

 

 

 

 

今日は

ケジメをつけましょう。

 

 

覚悟を持って

しっかりと終わりにしてから

新しく始めましょうね。

 

 

気になったままだと

いつまでも、いつまでも

引きずってしまいそうですから

 

自分のために

ケジメはしっかりと。

 

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 
 

 
 
微妙な「ちがい」や「バリエーション」
といった多様性に着目すると、
どんなことも面白さが倍増します。
 
また「ちがい」を心から楽しむ習慣は、
イライラを激減させるでしょう。


監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

  

ピンクマカロンマカロン
 
寝込んでいる間、何度もブログを書き直している夢を見ました。
あのリンクが違ってる‥
タグが丸出しになってる‥
星読みを間違って書いてる‥(星読みはできません)
直しても直しても完成しないブログ。
やだなぁ。
あと、カッターの刃がちょっぴり出ていて危ないなぁと言う夢も見た。
刃物の夢は吉夢みたいですけど、やだねぇ。
 
 
ADHDの方にブラウンノイズが良いと聞いて
じゃあピンクノイズやホワイトノイズはどうなんだろうと
調べてみる。
ピンクノイズは滝の様な音で1/Fゆらぎ音を持っている。
効果としては、記憶力向上、集中、深い睡眠。
シンギングボウルと同じですね。
ホワイトノイズはお母さんのお腹の中を連想させる様な音。
生活音を打ち消す効果があるらしいので、音が気になって眠れない方向きかもしれない。
そして集中にも効果あり。
 
音が脳に作用して、心が落ち着き、集中力がアップするというのが共通点かな。
ピンクノイズを流しながらシンギングボウルを鳴らしてみたら
脳がスルーっと静かになった。
 
瞑想の仕方が分からないと仰る方へ
各ノイズを聞きながら目をつぶって静かに座るだけで瞑想になりますよ。
 
 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー