シンギングボウルの音をBGMに

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

❁ ワンド3  

 

 

 

 

今日は

方向性を決めるとき。

 

 

大地に足を踏ん張って

これから歩いて行く道を決める

力強い決意ができそう。

 

 

一緒に進む相棒の存在も

チラホラ出てきますよ。

 

 

足をしっかり地面につけて

大地のエネルギーを身体中に取り込む

イメージを持って

 

「よし!行こう」と決める。

 

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 
 

 
 
「何を語るか」「沈黙するか」で
全ての関係が変わって来ます。
 
この言葉は信頼関係の礎となるものです。
この実践は、自制する力も高めてくれます。
 


監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロン
 

今日の日めくり

他人の短所を批判してはいけない。自分の長所を自慢してはいけない。

空海の言葉なんだそうです。

 

短を語らず、長を説かずって言われてもハッキリ見えてこなかったけど

人の悪口が大好きで、自分の自慢話ばかりの人

と分かりやすく言い換えると、確かにそれはお近づきになりたくないなぁ。

 

空海さんが居たのは千年以上前。

今でも通じる戒めの言葉に、すごいな…と感心しつつ

千年経っても人は変わらないんだなと思う。

こういったすごい言葉は

いつも自分の手の届く右側に置いて、それをチラチラ見ながら戒めとしたいですね。

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー