シンギングボウルの音をBGMに

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

おやすみ前のタロットメッセージ

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

ゆっくり息を吸ってください。

 

そして

 

同じくらいの時間をかけて

ゆっくり吐き出しましょう。

 

 

ゆっくりと深い深呼吸を2つ

繰り返したら

 

今日のカードを眺めてください。

 

 

カードを目にしたときに

浮かんだイメージ、感覚は

 

あなただけに贈られたメッセージです。

 

 

きっと、今日のあなたを

助けてくれますよ。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  Aoko reading      

 

 

❁ ソードキング  

 

 

 

 

今日は

素晴らしい相談相手に恵まれます。

 

 

目上の男性、上司

ちょっと厳しめの男性の存在に注目。

 

おじさまたちが

的確なアドバイスをくださいますよ。

 

 

判断し辛かった事柄も

欲しかった情報を頂いて

解決に向かって行きそうです。

 

 

一見ちょっと厳しそうな

おじさまからのアドバイスは

しっかりと受け取る。

 

そんな1日をお過ごしください。

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

 
 
    日めくりMAYA   
 
 

 
 
人との関わり方、衣食住、時間・空間など。
 
挙げればキリがありませんが、自分が
快適に感じる瞬間をできる限り思い出し
「快適パターン」を
イメージしてみましょう。
 


監修・越川宗亮 MAYA260DAYS 日めくりカレンダー
越川先生がその日のKINナンバーのエネルギーに合った
インパクトのある言葉を選ばれた日めくりカレンダーです。
毎朝目にするとリセットされ整います。

 

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロン
 

 

マヤ暦ダイアリーの予約受付を開始いたしました。

早割お申込みは4/30が〆切です。

お早めにお申込みくださいませ。

 

 

私はよくダイアリーを見て、マヤのエネルギーを使います。

契約ごとに良い日を見るとき

自分の背中を押してくれる日を探すとき

黒Kinを確認して用心したり

占いのお仕事でも使いますね。

もう生活の一部になっているので

マヤのエネルギーには大変お世話になっておりますなぁ。

 

これからは益々、揺らがない自分を持つこと

自分の芯を太くすることが大事になると思うので

自分に合ったアイテムを選べるといいですよね。

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー