シンギングボウルの音をBGMに

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

ごきげんいかがですか?

 

青子です。

 

毎日ご覧くださって

ありがとうございます。

 

 

ピンクマカロンマカロン

 

 

週中のタロットメッセージですコーヒー

 

今週は

chatGPTとのコラボ占いです。

 

AI、すごいですよ。

最近はよく画像を作って貰っているんですが

占いをコラボしたらどうなるのか

やってみました。

 

オラクルと今週の運勢はAIが。

毎日の行動指針はAokoが。

 

それぞれ担当いたしますコーヒー

 

 

参考になったら是非

いいね & シェアしてくださると嬉しいですコーヒー

 

 

 

  3/21-3/27 の過ごし方      

 

 

オラクル&今週の運勢コーヒー

 

 

 

このカードは

今週の運勢を導く光と啓蒙を

象徴しています。

 

内なる知識と

理解への旅路を反映して

直感と洞察のシンボルが描かれています。

 

このカードが

あなたに深い洞察と

ガイダンスをもたらすことを願います。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

今週の運勢

 

新しい出会いとチャンスが訪れる時期です。

人との繋がりを大切にすることで、

意外な形で運が開けるでしょう。

 

しかし、コミュニケーションの不具合や

誤解が生じやすくなっています。

メールや書類の確認は二度三度と行い

言葉選びには特に気をつけてください。

 

 

  恋愛運 

上昇傾向にあります。

パートナーとの関係を深める絶好の機会となりそうです。

シングルの方は、思いがけない場所で

特別な人と出会うかもしれません。

 

 

 健康面 

ストレスによる影響が出やすい週です。

自然に触れる時間を持つことで

心身ともにリフレッシュできるでしょう。

運動や瞑想も有効です。

 

 

 仕事/学業

コツコツと努力を重ねることが成功の鍵です。

すぐに結果が出なくても

焦らずに一歩一歩前進しましょう。

週末には、達成感を感じる出来事があるかもしれません。

 

 

 幸運のアイテム 

「青いアクセサリー」

身につけることで、心の安定と運気の向上が期待できます。

 

 

 

 

 

コーヒーマカロンマカロンマカロン

 

 

 

 

 

 

今週の行動指針コーヒー

 

 

 

3/21(木)星R

こんなはずじゃなかったな

そう思う事があっても

大丈夫です。

焦らずに立て直して行きましょう。

 

 

コーヒー

 

 

3/22(金)ソード6R

感情がジャマをして

同じことを繰り返してしまいそう。

いいんです。いいんです。

繰り返す内に

ハッと冷静になれるときがやって来ますよ。

 

 

コーヒー

 

 

3/23(土)カップエース

心が弾んで温かくなるような

ステキなご縁が始まります。

このご縁、大切にしてくださいね。

 

 

コーヒー

 

 

3/24(日)正義R

なんか違う…

そう思ったら決断はしないこと。

自分の良心に従ってくださいね。

 

 

コーヒー

 

 

3/25(月)ソードキングR

極端な考え方をしてしまいがち。

自分の基準で考えずに

柔軟な考えてみて下さいね。

 

 

コーヒー

 

 

3/26(火)ワンド3R

準備は出来ているのに

躊躇してしまうときは

失敗を恐れているとき。

案外やってみたら簡単に出来ますよ☺︎

 

 

コーヒー

 

 

3/27(水)ワンド8

見えない力が背中を押してくれるとき。

急展開になってもビビらずに。

GO!GO!GO!

 

 

 

あなたがあなたでいられるように

自分を可愛がってお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 
 
 
 
53歳になりまして。
今日はすずめの嫁入りを見ながら
ビールを飲んだり号泣したりしていました。
 
随分お酒も弱くなりましたが
やっぱし昼間のビールは旨いすな。
 
53歳になった青子も
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
自分の人生の行き先を
なんかいい感じ♪な方向へ設定するタロットセッションコーヒー
今のお気持ち、沢山話してください。
 
そう思った時の鑑定書。
魂からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

LINE公式コーヒー